2月から


チビもんちゃんの就学に向けて


保護者説明会やら


買い揃える物でバタバタして来ました驚き



なかなか


ゆっくりとblog更新出来ず



専らInstagramで


簡単に日常をササッと更新していますので


Follow meニコニコ飛び出すハート








書類書類でパニック驚きガーン



読んだり書いたりが得意では無いので



試練です不安不安不安



1歳のお誕生日に頂いたギフト券で


文房具等の一部を買い揃えましたお願いキラキラ


助かるハート



まだまだ揃えないと行けない物があり


学校分と学童保育分煽り





保育園から最後の月のお便りを見て



もう淋しい悲しい悲しい悲しい



もう何十年も

卒業等のお別れに無縁だったので



チビもんちゃん以上にメンタルがやられています



あと何回先生やみんなに会えるのかな?



登園していた道すら通ると

既に胸がギュッとしている

モンゴルオモニは重症ですハートブレイク




昨年のゴールデンウィーク前に

購入したランドセルがまだ届かないので

心配で問い合わせしちゃったよガーン


3月末迄には届きます!!

との返答を頂きましたが…



そろそろ届いたランドセル背負って

チビもんちゃんのテンション上げたい頃ですダッシュ




後は袋物や体操着、シューズを買って

お名前書いたり 学童保育に提出する書類をやっつけないと不安



慣れ親しんだ者と別れ新しい出会いが始まる


チビもんちゃんは 


これから何度も

春に淋しさと喜びを繰り返すブーケ1のね



たくさん泣いて

たくさん笑って

大切なお友達と想い出を作ってねハートキラキラ



モンゴルオモニは

チビもんちゃんに便乗します指差し





     黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ3月スケジュール黒猫からだ黒猫あたま

チケット🎫予約

malcriakymon@gmail.com



キラキラマル9歳聖誕祭キラキラ

2024年3月8日金曜日

場所 サンガイノリバティ(下北沢駅徒歩1分)

開場19時

開演19時15分

料金

大人1500円

高校生以下 1000円


アシスタントMC  ミス・モンゴル



キラキラ 次回hotシュシュIgniteキラキラ

          2024年3月9日(土)

17時40分開場/18時00分開始

    ❤️‍🔥会場:レッスル武闘館❤️‍🔥


―☆チケット料金☆―

自由席:3000円




キラキラHプロダクションキラキラ

3月20日(水祝)

@高島平区民館

開場11:45 開始12:00


ノーロープ有刺鉄線ストリートファイトトルネード8人タッグデスマッチ

邪道軍

大仁田厚&雷神矢口&佐野直&ミス・モンゴル

vs

Hプロ軍

塙純一&HII&ヨーヘイ&ナギ