ご報告が遅くなりましたお願い




密かに退院しました指差し




退院当日からバタバタしてしまい



やっと落ち着いて



あれやこれやしています指差し





保険会社に問い合わせをしたら180日以内に2度目の手術 入院なので 前回よりも書類が増えそうです泣き笑い




書類苦手不安






一先ず


退院出来て

気になっていた脂肪腫とアデノイド切除 扁桃腺切除が小学生になる前に出来たので



大きな山場を無事に越えられて良かった照れ



良く頑張ってくれました拍手



幼児が1人で半年に1週間×2回も入院&手術は快挙



2度目は

前にお世話になった看護師さんも沢山いて

落ち着けて病院生活が送れたと思います



手術をしてくださった先生

手厚い看護をしてくださった看護師さん

ありがとうございましたお願いハート




チビもんちゃんに改めて



手術して良かった?


と聞くと


鼻がスッキリして手術して良かった


との御意見を頂きましたグッキラキラ




結果全て OKグッ




次はモンゴルオモニの番です爆笑




治療は早ければ早い方が良いね指差し







炎2月後半予定炎

チケット予約承り中🎫

malcriakymon@gmail.com