カメラInstagram

おすましペガサスFollow Me





まじかるクラウンYouTube 

おすましペガサスチャンネル登録お願いします


ミスモンチャンネル






今日は遅番で 

チビもんちゃんのお見舞いに行きました


えんもじやさんで描いて頂いた絵を見せたら大喜びおねがいおねがいおねがい

 





えんもじや 藍さんから



えんもじや




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


チビもんちゃんへ

言霊メッセージ


絶対元気になるよOKOKOKスター



※葵マリーさんに頂いた

勝負gelato piqueパジャマふんわりリボン



※素晴らしい絵にプライバシー保護の為に

モザイクかけて失礼致します

豊本アボジの『明長』

モンゴルオモニの『愛貴』

コチラの文字をいれてくれました泣き笑い感激




本日は お熱も無く


終始ご機嫌さん爆笑良かった





毎日ベッドのシーツの上と枕に


タオル巻いて


それを換えてあげているのですが



洗濯物増えて大変だから

換えなくていいよ


というから


大丈夫だよ、せめて毎晩気持ち良く寝てもらいたいからあんぐりと言うと



ありがとう!ニコニコ


と…




すいません、うちの子素晴らしい指差し



あんた何回生まれ変わってんだよっ不安



手術した直後に

親の洗濯物を心配する未就学児



逆に気を使わせしまい、すまぬお願い




枕には

チビもんちゃんが大好きな宇良関タオルハートのバルーン





みんなの愛情に見守られて


手術 入院生活頑張ってグッいます



このまま体調が急変したりせず


退院出来きますようにお願いハート





ふんわり風船ハートチケット予約乙女のトキメキ

malcriakymon@gmail.com


ふんわり風船星お笑いライブ 

リリック生誕祭

アシスタントMCミス・モンゴル


ふんわり風船ハートYavayMania

マットプロレス


●2nd YAVAY

ミクスド6MENタッグマッチ20分一本勝負

富豪2夢路、RAICHO、本間多恵

vs

リッキーフジ、ツバイダーマン、ミス・モンゴル




ハートのバルーンCPEキャットファイト

プロデューサー/MC ミス・モンゴル(Aky)