📷Instagram

🌟Follow Me🌟





なんとか



風邪をひかせず体調崩させず



この日を迎える事が第1関門でした


良かったチュー






でも明日からが本番



この手術を終えたら

次は歯の矯正が待っています煽り



アデノイド肥大で口呼吸になり



口を閉じて矯正器具を付けられず



そろそろ歯も抜けるお年頃なので



焦っていました泣き笑い



寝てる間に無呼吸になるし


本当に怖かったので



一刻も早く手術終えて


熟睡してもらいたしい

安心して熟睡したいよ笑い泣き






豊本アボジのせいに する訳じゃないけど


歯のレントゲン写真🦷で控えている永久歯の生えるであろう角度がアボジにそっくり!!



モンゴルオモニも歯🦷は矯正したので

どちらに似ても顎の奥行きが無く

重なってしまうので申し訳無いです笑い泣き



何より無呼吸のいびきがアボジに そっくり!!



遺伝って恐ろしいな泣き笑い




オモニの胃腸の悪さは

今の所遺伝してないようで良かった不安



治せるところは若いうちに


全て治してあげたい!!



明日は万全の体調で手術後のチビもんちゃんを迎えサポートしたいのでサッサと今夜は寝ようと思います指差し



口に手術のマーキングされたチビもんちゃん





📺YouTube

🌟ミスモンチャンネル🌟

チャンネル登録グッお願いしますチュー





無事手術終えてくれないと


モンゴルオモニ仕事行け無いよ!!




チケット予約🎫

malcriakymon@gmail.com