通院通院

通院




真面目に通院指差し




先日の気になるγ-GTP


デブなのにコレステロール値は標準ひらめき



しかし…


抗核抗体の数値が倍驚き


これって膠原病?


先生曰くこの数値だと特に治療する事が無く経過観察だそうです滝汗


将来不安ですが知れて注意深く経過観察出来る事は良かったと思います真顔


それと血圧が急に高くなった事の相談をして コチラも経過観察


今 通院している病院は10年くらい前にもお世話になった女医さんなのですが何でも話しやすく
良い先生に巡り会えて良かったなぁと思いますひらめき

引き続き通院します飛び出すハート


先生ありがとうございます指差し愛




とにかく 少し痩せないと駄目かもなショボーン


重い身体が武器なのに


減らさないと身体を滅ぼす可能性があるとは…


今までの脂肪は
若さがカバーしてたんだろうな不安






という事で


ひとまず血圧計買いました指差し


妊娠中も血圧が気になり手首に巻く物を買いましたが数値にバラつきがあるので 腕に巻くものが良いと先生に言われ


早速買いました泣き笑い札束札束札束バイバイ


痛い出費ですが有効的に使えば無駄にならないでしょうグッアセアセ




試して見て


締め付けが痛くなくて


シンプルで


これがお値段的ににも納得行く感じでした





いよいよ血圧気にするようになったか…


まさかの低血圧から高血圧になる日が来るとはな!!



でも、ほんとに寝起き良くなったあんぐり



ポジティブに行きます!!



久しぶりに


YouTub📺

short更新 

頑張ってみます煽りチャンネル登録お願いします






✨🌟✨2月前半予定✨🌟✨

チケット予約
malcriakymon@gmail.com










✨🌟✨Instagram✨🌟✨
毎日更新中指差し
Follow meひらめき