今日はお昼にチビもんちゃんの面会へ行き


そのまま試合会場へ



散々大暴れして




車に乗って


ふっと我に帰ると淋しくて不安で仕方ない


チビもんちゃんは


もっともっと辛いはずショボーン






帰宅して


慌ただしく 簡単に夕飯を食べて


洗濯機を回していると


父豊本から


母モンゴルが帰った後あたりから


お熱を出したと聞く


コロナやRSウイルスの検査は陰性だったそうです


傷口の炎症なのか…




胸が苦しくなったえーん



発熱で苦しい時 お母さんが側にいないなんて



淋しくて不安で苦しい思いをしているのかえーん



けど 今は病院の先生と看護師さんが付いていてくださるから 大丈夫!!


と思って私もしっかり夜は眠らないと!!


明日も元気なお母さんで会いに行って


試合も頑張らなくちゃ!!




AKy先生が伺います!!

🎫予約 malcriakymon@gmail.com