こんにちは

口笛



連休中は ちょっとのんびりゆとりある時を過ごせた~おねがい




と言いたかったのですが..,



連戦の疲れが抜けず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


免疫力が落ちているのもわかったので


あまり外出せず


ショコラBBをのんで家でホラー映画👀🍿*゜見たりしていましたニヤニヤ
※チビもんちゃんひとり遊び 可哀想だけど散らかし放題ゲロー



でも連休が終わるまでに親として絶対やらねばならぬ事がありました驚き



それは



ラン活


ゴールデンウィークあけると

在庫薄になる情報だけを頼りに

おデパ(デパート)に行って参りました指差し




最初はおデパハシゴして何件も周る予定でしたが


色々あり過ぎて こりゃ迷ってらんねーなぁ


と思い15分くらいで決めてしまいました真顔はやっ


6年間使う物なので


チビもんちゃんに『お姉さんになっても使うからね』と説得しつつ

丁度 折り合いのど真ん中

というランドセルがあったので

もうこれしかないなと思い

お会計すると

ラスト1点でしたゲロー


危ない危ない


即決して良かったわウインク


受注生産で届くのは来年ですキラキラ


ランドセルをゲットしてホッと一安心ですが
ちょっとデザインが良い物を選ぶと目ん玉飛び出るポーンお値段なので

赤ちゃん産まれたら毎月2000円くらいランドセル貯金をすると幅広く選べるので積み立てオススメ致します..,チーン