おはようございますニコニコ






という事で検査入院と言うか


チビもんちゃん日帰り入院ですショボーン


余談ですが日帰り入院?よく考えれば考える程不思議な言葉だなキョロキョロ


病院行くだけでも入院だけど

泊まらなくても入院だし

泊まりでも入院だし



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そこ引っかかっていますが(笑)





前回2月に大きな病院へ来たのですが


MRIの検査が必要という事で


予約を入れたのですが


最短で2ヶ月半先というねガーン



待ちに待ったMRIでございます指差し



まだ色々ハッキリとしていないので


今は病名は伏せますが


命に関わるような感じでは無いので


そこは安心しております笑い泣き



どうか皆様心配しないでね!!




とは言え


幼いのでMRI検査を受けるにあたり


ちょっと鎮静されちゃうので


そこが凄く心配泣き笑い


先生と病院を信じて託すしかない!!




入院に先立ち



朝イチで母娘PCR


チビもんちゃん1度検査しているから


鼻の穴からグリグリやられる恐怖を知っていて


珍しく嫌がる嫌がるえーん



仕方ないかーちゃんが見本を見せる!!『お母さんが先にやったらやる?』


チビもんちゃん『うん』



平常心を装いながら初PCR検査に冷や汗ガーン流しながら挑んだけど


こりゃぁ痛えす不安不安不安



グリグリされている

数秒の痛さと不快感たまらん泣き笑い



娘に悟られぬよう



『ほら!全然痛くないよ!!』⇽嘘つき



申し訳無いけど

とにかく鼻の穴出して貰わないと話になんねぇわよ



耳元で

『頑張ったらすみっコぐらしの靴下買ってあ・げ・る』と必殺ささやき女将を繰り出すと


覚悟を決めたチビもんちゃん


やはり、わ〜ん泣き笑いと泣きました


大人でも痛いから当たり前だよね



コロナがなきゃこんな事しなくて良いのに


本当にファ⚫︎クコロナだよプンプン




検査待ちに3時間くらいかかるから



またチビもんちゃんとカフェ☕️はしご



既にPCR疲れしてる我々…悲しい



無事に陰性で検査受けて帰宅できます様に…



頭がしっかり起きていないと1日入院になってしまうので 頼むぞお願い



明日はガンプロさんだし安心して試合に集中したいところよ!!


🎫予約malcriakymon@gmail.com


⚫︎明日




⚫︎4月25日(火)





⚫︎4月28日(金)

 


⚫︎4月29日(土)







⚫︎4月29日(日)