うわ~い爆笑


姪っ子ちゃん(2人目)が生まれたよ


母子共に無事でホッチューとした…


お嫁ちゃまお疲れ様ピンクハート


会うのが超楽しみラブ





帰京してちょっと落ち着いた




けど2週間近く家族でワイワイやっていたから




久しぶりにホームシック?というか



淋しくなったわ泣き笑い




お婆になっても 



上京した時の様な気持ちになるんだなぁと



驚くびっくりびっくりびっくりハッ




まだまだ青春真っ只中なんだなっ!!



超ポジティブルンルン





帰りに


暫く会えていないから何がなんでも!!



新千歳空港までお見送りに来てくれた



まる太朗さん





手土産に ヤバい物頂きました



時不知鮭 嘘ではなく噛めば噛むほど味が深くなりました目がハート


シャケラーのワシは皮まで美味しく頂きましたよ





そして 羽田のお迎えは


我等の天野さん


天野さんの顔見ると東京着いた感あるてへぺろ



家に着くと天野さんから



お米頂いてひらめき愛飛び出すハート



嘘見たいでしょ爆笑爆笑爆笑




北のまる太朗氏にお魚


西の天野氏にお米



はい、買い物行かずとも夕飯看板持ち出来ちゃうというミラクルニコニコキューン



ありがとう目がハートございますキラキラ







土曜日はコチラ

久しぶりの参戦ですウインク


チケット🎫予約

malcriakymon@gmail.com



ガンプロ










来週火曜日は

コチラもチケット予約承り中