着いて速攻やってます指差しキラキラ





先週からババもんさんが東京に来て



そのまま一緒に北海道へ帰りましたウインク



久しぶりにANAに搭乗だったので新鮮な旅でした









この度の帰省は


☟☟☟SECRET BASE ガトーキングダム大会です



何気に私ガトーキングダム初めて滝汗



チケット予約🎫承り中

DM又は

malcriakymon@gmail.com



札幌市内の方でミス・モンゴルから

チケットを購入してくださる方

ご都合が合えばポスター持って行きますよ!!








いつもの海天丸行ったけど



ギリギリランチタイムで更に最高だったわ



サクラマスめちゃくちゃ美味しかったピンクハート



夕飯もテイクアウトで


お寿司🍣漬けで幸せルンルン音符ルンルン