まことおにいさんも卒業…




そしてチビもんちゃんの保育園のおにいさん おねえさんも卒園してしまい


来年はチビもんちゃんの番です泣き笑い




生きていく上で


ずーっと変わらない事って 


そんなに無くて



色々な物事から卒業しなくてはならないタイミングってありますね泣き笑い



わかっていても お別れは何時だって悲しいね





お世話になった保育園の先生も退職された様で



お手紙を先生から頂いて帰り



お家で開封



心のこもった愛情溢れるお手紙に



読み上げる母もチビもんちゃんも泣いてしまいましたえーん


感謝とお別れの淋しさ



色々な気持ちが胸をギューっと締め付けて来ます



卒園したおにいさん、おねえさんが健やかに楽しく過ごせますようにお願い


お世話になった先生方 親の代わりに親身に見守ってくださりありがとうございましたお願い


チビもんちゃんが楽しく安心して通える保育園生活を送れたのは先生方とおにいさん おねえさんが優しく接してくれたからです泣き笑い




また いつか会える日まで 元気で過ごしたいですねひらめき愛飛び出すハート



おにいさんおねえさん卒園おめでとうございました!!


先生 ありがとうございましたピンクハート








★試合イベント情報更新★