おはよう御座います!!



元気に3時起き爆笑して



松山に向かっております!!



色々考えて陸路をチョイスルンルン




家を出た時は ちょうど傘雨で



荷物たくさんあるし

子連れで傘持ちたく無いけど

タクシー乗る距離じゃないから



悩んだ結果

チビもんちゃんはレインコート&crocsで裸足



私はパーカーのフードかぶって濡れて行く…事にした結果



寒かったよね、2人とも


あまりの寒さに競歩気味に駅に向かったわ笑い泣き


まぁ、これで傘の煩わしさから解放されます!!



新幹線のホームでカーディガン着せて

抱き合って暖を取りましたよ不安



トータル正解なのか不正解なのかわからない装いで旅は始まりました驚き






もう暖かいイメージでいたけど

やはり服装難しいね、この時期は




二十数年ぶりの愛媛なので試合も観光も堪能させて頂きます!!


愛媛プロレス様キラキラお声かけいただきありがとうございます!!


生きていて元気なうちに

また愛媛で試合できるなんてえーん感激


張り切り過ぎ無いようにモチベーションセーブしなくちゃてへぺろ


是非応援に来てね!!








春は新スタートでもありますが

お別れの季節えーん


今回ちょっと長旅しようと思っていて

チビもんちゃん保育園の年長さん達が卒園して 一緒に過ごせる時間もあと僅かなので断腸の思いで決行悲しい悲しい悲しい


たくさんお世話してもらって面倒見の良い優しいお兄さんお姉さんばかりで感謝ですお願い


毎日会っていた人と会えなくなるのは心がギュッとするね笑い泣き


元気に楽しい小学校生活を楽しんでください泣き笑い


なかなか会えなくなっちゃうけど

チビもんママはみんなをずっと見守って行きたい!!