CPEキャットファイトありがとうございましたニコニコ









CPE関連でいつもスタッフとして



お手伝い頂いている



Hプロダクション 塙さんが



Hプロダクション興行にて



私が殺処分0に向け支援している


ペットの里



への募金協力してくださり




確かにお預かり致しました🙇‍♀️


また詳細をまとめて 



告知blogにup致します!!



塙様 Hプロダクション参戦の皆様 お客様



御協力ありがとうございました🙏



またCPEキャットファイト大会でも


募金頂いた皆様に感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💜









CPEキャットファイトに車で行こうとしたら




バッテリー上がってガーン



実は今年2度目ガーンガーン



こんな短期間にガーンガーンガーン




貰い事故依頼怖くて あまり車乗れなくなった事もあるけど 結構ヤバいえーん




いつもお世話になっている


チビもんちゃん幼なじみOちゃん父に



1度目も2度目も助けて頂きました笑い泣き



しかも今回は



こんな便利な物を



『新しく買ったからいつでも言って!!』と



笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣く







私も買わなくちゃ!!



と言ったら 2つあっても仕方ないから



近所出しいつでも 言って!!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き2度泣いた




ありがたすぎる泣くうさぎ




でも、多分これ 私しか使わなく無いはてなマーク




使わない様に気をつけます煽り





でもエンジンスターターだけでも


あった方が安心かも滝汗




遠征先などで やらかしたら





上矢印これ持ち歩けば

スマホのバッテリーになるし安心かもと検討中







人の温かさに触れた



数日間




感謝おやすみスター