前乗りした大阪で


着いてすぐに向かったのが



岸和田城








セットで



岸和田会館と岸和田自然資料館にも行きました!!





軽い気持ちで行ったけど







凄かった!!かっこよかった!!感動した!!


だんじり祭り生で見たい爆笑


大工方のバランス感覚が芸術的キラキラ


おかげで

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







自然資料館の職員さんもアットホームで

とても親切にしてくださいましたおねがい

水槽がたくさんあってお魚がいたり砂ねずみがいたり、チビもんちゃんも めちゃくちゃ喜んでたルンルン



だんじり会館も丁寧なおもてなしだったし、駐車場のおじさんも チビもんちゃんに特別バッチをくれたり



岸和田の人は 例外無くみんな優しかったおねがい



だんじりは熱いし、良い街だなピンクハート






さっと帰るつもりが



ご飯をたべたりしてホテル着が夜!?



ヘルス系アプリ見たら…


12Km以上歩いてたわ


どうりで足が痛かったわけか



試合前になにやってんのよワシは!!



というか12キロ以上歩いて付き合ってくれた


チビもんちゃんお願い最高ハート




明日は


CPEキャットファイト!!




☆試合イベントスケジュール☆