明日のBRS興行の為に 前乗りで 大阪に向かっておりますおねがい


チケット予約

malcriakymon@gmail.com








新幹線移動🚄なんだけど



チビもんちゃんと駅弁選ぶと必ず





牛タン弁当




2人とも大好きなんだけど


今日のはペラペラ過ぎたわえーん





いつも🗻富士山が見たくて

見える席に座るのですが



寝不足でウッカリ忘れかけていたら



チビもんちゃんが



あっ、ふじさん!!





と教えてくれて



適当な山指さしてるんじゃぁないのぉ?



と思ったら本当に富士山で



富士山の認識ある事に驚いたびっくり



ウッカリミスだらけのかーちゃんで


スーツケースが転がって行きそうになった時も


咄嗟に押さえてくれたり


もう立派なものですよおねがい


かーちゃんよりも しっかりしていて


最近はめちゃくちゃ頼りになります指差し


世話好きっぽいから助かってる

5歳児に頼る毒親



富士山シャッターチャンスまで寝落ちしないように頑張るひらめき