帰省した際に



ババもんさん(母)が連れて行ってくれた(母的なりのサプライズ)


私が幼少の頃 お隣さんだった幼なじみのお店




『絵本とカフェ ゴルディロックス』








めちゃくちゃ落ち着い


優しい優しいカフェでしたおねがいピンクハート


店主の幼なじみ

會田千夏


千夏ちゃんが 


めちゃくちゃ穏やかで柔らかい人なので


ほんわか優しい気持ちになるピンクハート


記憶にあるのは


私が今のチビもんちゃんくらいの時に 


千夏ちゃんが2歳くらいで


よく一緒に遊んでいたな~と爆笑


小さな頃から 穏やかな人でした!!


血の気の多いモンゴル家とは真逆の癒し系會田家でしたガーン実に羨ましい…


短気は損気そのものな家庭で育った身としては


尊敬しかありませんっ!!




ゴルディロックスの中はカフェスペース、ギャラリースペースがあって


この時に展示されていた


みと まきこ先生の絵を見ながら


先生御本人とお話させて頂いたのですが


先生プロレス好きでしたチュー


出会いに感謝!!



ギャラリースペースで何かイベントさせてもらおう!!と何か考え中てへぺろ




みと先生の作品 

ミニ紙芝居を購入しましたニヤリ



可愛いきんたろうさんピンクハート







札幌近郊の方は是非行って見てくださいラブラブ


コーヒーもスイーツもパンも


丁寧な手作りで とっても美味しいピンクハート




最高キラキラですよグッ笑い




♡試合イベント予定♡