寝ようと試みたら

手先と鼻が赤く冷たくなって来た絶望



お布団はチビもんちゃん湯たんぽで

暖かいからグッ笑いokなんだけどね




寝る前に明日の外出様に


防寒着になる物を探していたら







出てきたよ


今年にピッタリのうさぎラビッツの手袋飛び出すハート




わ~こんなの買ったなぁと



韓国が恋しくなりましたえーん




もう行けるけど



子連れでは ちょっとまだハードかなショボーン



早く気軽に行けるようになると良いなぁ



韓国の空気吸いたい魂が抜ける







今日は10年に1度の大寒波らしいので



寒さに負けず頑張って行きましょ!!



ガーン煽り極寒の中

私は昨日終わらなかった用事を足しに行きます



そして電気代が鬼値上がりして恐ろしいのでガーン

※昨年の2月の電気代約3万円それからまた値上がりしているはず…



日中1人の時は暖房を付けず厚着で布団に包まるようにしています不安




1人暖房禁止物申すピリピリバツレッド




♡試合 イベント♡