こんにちわニコニコ




今年こそはblog頑張ろ!!



と思っていたところ



また鼻の調子が悪くて



お薬を飲んだら…



めちゃくちゃ眠くてびっくり普段眠りが浅いので寝ては起きを繰り返しているのですが


薬ヤバガーン全く起きれない




って事で 先生に薬を変えてもらいましたが



まだ怠いの抜けない感じえーん




ちょっと油断すると副鼻腔炎



抗生物質も合わなくて漢方みたいのになっちゃったから なかなか治らない泣き笑い







お正月ちょっと過ぎた頃に 



実家に帰省しました爆笑






時間が少なく

あまりのんびり出来ませんでしたが不安



母や叔父、弟家族と過ごせたので良かったです




姪っ子も2歳でめちゃくちゃ可愛い盛りでラブ



チビもんちゃんの後を追って 

可愛すぎてたまらんかった…ピンクハート









見てよ、チビもんちゃんのこの甘え方


こうやってハニートラップを仕掛けまくるポーン


大叔父に色々買ってもらっていました滝汗


末恐ろしや!!









今月は

1月31日(火)シン・Kawaiiライブ

@TKJホール

アシスタントMC ミス・モンゴル






2月は



※SOLDOUT




※チケット取り置き受け付け中

malcriakymon@gmail.com


※チケット取り置き受け付け中

malcriakymon@gmail.com




応援📣よろしく!!