今日で2022年も終わり



年末は






ハロウィンとお誕生日以外あまり日常で着る事がないドレス達の出番だ!!


やっぱり可愛いピンクハートに拘るよね爆笑


母がこんなだから 


チビもんちゃんには なるべくたくさん可愛い事してあげたい指差し






鉄板酒場チヨハチからの二次会はアメ村!!






チビもんちゃんずっとカラオケしたかったからニヒヒ



大ハッスルなんだけど



後から写真見たら



キャバ…クラ!?アセアセ




デュエットの際は必ず目を見つめていたし


親が歌う時は手拍子してくれたり


完璧な接客!!キラキラ



ちょっと表情も色っぽかったので


年末出血サービスで目線無し!!






母『チビもんちゃん、何歌えばいいかな~?』


チ『すきなのうたえばいいよ!』(ソファーに寝そべりながら)


曲が始まり手拍子


歌い終えたら


チ『なんか、おかあさんのうた きいてたら ねむくなっちゃった』



ポーンポーンポーンポーンポーンまじっすか…チーン






昨日も幼馴染みOちゃんと遊んで 夕飯一緒に食べて 家で一緒にお風呂に入って 

百点満点な遊び納めデレデレ



2022年 大変お世話になりました


今年も楽しいこと、楽しいこと、沢山あったけれど みんなに支えられて 結局は幸せでしたデレデレ


来年も 皆様が元気でたくさん笑顔になる年になりますようにグリーンハート



と良い〆雰囲気になっていたら


家のチャイムがなり


『あれ、お宅のじゃない?』



ポーンポーンポーンポーンポーンピリピリ


捨てたはずのゴミが夕方もそこに…



そうです 

ゴミ収拾カレンダーを見間違えて

ゴミを出してしまいご迷惑をおかけしてしまったののです滝汗

※昨日31日も回収してくれるんだよ!!とOちゃん家族に自慢していたのも束の間 今考えるとそんなわけ無いのに馬鹿野郎な私不安



すいません、すいません

ご迷惑をおかけしました泣き笑い



1年の最後の日に



めちゃくちゃ謝って



謝り納めもしたチーン



そして捨てられなかった生ゴミ多めの可燃ゴミと年越しをする事になっちゃったよっ指差し



玄関に置いてあるけど臭くなりませんようにお願い




2023年も よろしくお願いしますおねがい





⬇️初仕事


師匠の大仁田さんとシングルって

ハードな2023年スタートだなっポーン