祝!5歳

お誕生日おめでとうチュー







今日は チビもんちゃんのお誕生日でしたおねがい




たまたま12月28日に


『はじまるよ!あつりさとチョッピーの森』

という 私の大好きな あつこおねえさんのコンサートがあり チケットが取れたので


これは良い記念になるウインクと思い楽しみにしていました、私が爆笑爆笑爆笑



クリスマスは仕事でバタバタしたので


名誉挽回のチャンス!!







楽しいコンサートでした音符ルンルン音符キラキラ



あつこおねえさんを大満喫!!私がてへぺろ



コンサート終了後に


どんおとうやんと合流して



おたんパーティピンクハート



おとうやんが仕事があり


あまりゆっくり出来ずで台風の様に


がっついた

勢いのある食事会でした!!









予定を立てるが実は苦手なので


行き渡りバッタリバースデーでしたが


なんとか形になりました滝汗



昨年に比べてると


誕生日をしっかり理解して来ているので


来年は もっとしっかりとやらなくちゃ滝汗




昨日の『さよならKawaiiライブ』で



完熟フレッシュの池田さんに(どちらも池田さんだけども…爆笑)


お誕生日プレゼントたくさん買って頂いたり遊んで頂いたり大変恐縮ですが感激でした泣き笑い






いつも応援してくださっているRさんにも


バースデーケーキを頂き目がハート




下矢印チビもんちゃんチョイス




他にも帰り際に *=͟͟͞͞(˙ᗜ˙ )サッとお菓子を差し入れて くださったお客様お願いすみません突然の事で嬉しく戸惑ってしまい塩対応だったかもしれません笑い泣きごめんなさい!!


ありがとうございましたおねがいキラキラ





そしてびっくり!!



保育園



カードとともに お花のプレゼントびっくり


先生と一緒にお花屋さんに行くんですって!!


ここまでやってくださるなんてえーん


いつもお世話になっているのに申し訳ないです泣き笑い



感動✨





他にも たくさんの方に


色々バースデープレゼント頂きましたお願いキラキラ


いつも 娘を可愛がってくださり


ありがとうございますピンクハート



皆様に見守られ助けて頂いているおかげで


元気に楽しく成長していますおねがい


5歳も想い出いっぱい作ろうね!!








仕事納めは終わりましたが


次は1月4日が仕事初めでごわす!!



よろしくお願いしますピンクハート



『大仁田厚 新春ファン感謝プロレス』