大阪での試合納めの余韻と疲労が感が残る


メンタルも身体も老化一途の婆です泣き笑い









長い1日でした


一泊2日くらいの想い出が出来たよおねがい




ゆとりを持って移動時間設定したけど



意外とタイトで

大阪でご飯食べられなかった滝汗ガーン



でもなんとか 

これだけはあまり並んでいなくてラッキー🤞



と ずっと食べたったりくろーさん


サンタ🎅バージョンでした指差し



何度も買いそびれていたので


お久しぶりラブ飛び出すハート2箱買ったわ









もちろん


美味しかったけど



新幹線でチビもんちゃんと食べようと

2つ今回これ初めて買いましたが



はぃ チーズ!



ナニコレびっくりマーク驚き

めちゃくちゃ美味しいんだけどびっくりマーク






これは次回から必ず買わなくてはひらめき



マスト商品だわ愛飛び出すハート



良き出会いでした泣き笑いスター






さぁ



明日は いよいよ



私仕事納め



チケット🎫予約承り中


malcriakymon@gmail.com