12月もそろそろ後半戦



CPEキャットファイト

FMWEと次々に仕事納めびっくり









年内最後の試合


今年はBRS@大阪です





次の試合で試合納めか…早いな



そして仕事納めは

LIVE アシスタントMC✨





2022年 会いに来てくださいなおねがい


🎫予約

malcriakymon@gmail.com



1年が長いのか短いのか全くわからなくなってきたわ~びっくり



とにかく1日1日を感謝お願いして大切に過ごさないとだわ!!


歳を重ねると明日が必ず今日と同じく健康で平和でいられるとは限らないという事を周りを見渡して実感





当たり前に動かせる体


当たり前にいてくれる家族や仲間





実は当たり前では無いのです



一つ一つ感謝しないとね、バチが当たります!!




寒くなって来たので体調崩さず2023年を迎える準備をしましょうねニコニコ





2022年のゴールまであと少し



やり残しが無いように完走しよう!!キラキラ