こんばんは

ニコニコ





ミステリー配送のふるさと納税が


続々届いてポーン


週末の試合に被らなくて良かった!!



けど


5.5キロの牡蠣🦪




が突然届いて不在だった為に



手元に来たのが夜滝汗



今から知人に配れ無いし



冷蔵庫入らないから明日はタイムアウトハートブレイク




これはもう やるしかない炎



硬い殻をこじ開けて🔪


下矢印下矢印下矢印ふるさと納税で牡蠣をチョイスした段階でコチラも準備したけど

ご親切に牡蠣用ナイフ入りでしたお願いありがたい





もう当たっても本望だ!!とつまみ食いしながら生牡蠣を🦪取り出していたところ



指負傷グッピリピリ



流血事件になったので 止血して潔く諦め



蒸し牡蠣にしました真顔




因みに🦀も届いて盆と正月一緒に来たポーン



 タラバガニだから剥きやすいけど 防御率高めなトゲで


また傷口えぐられて…笑い泣き





チビもんちゃん貝好きで



5個くらい食べていました指差し



翌日牡蠣クリームシチューにして



2日で

5.5キロ牡蠣食べちゃったよ



真顔やっぱり凄いな


未就学児チビもんちゃんも食べたとはいえ



モンスターストマック👾夫婦


40代後半でやばいな滝汗



因みに夕飯は1食3合炊いております🍚✨








明日 明後日よ


🎫

malcriakymon@gmail.com












下矢印2022年度プロレス納め

🎫

malcriakymon@gmail.com




下矢印2022年度仕事納め

🎫

malcriakymon@gmail.com