11月


松山座参戦に向け出発!!







駅弁は


コチラをチョイス


写真こなれて来た感があるチビもんちゃんが御紹介




仙台牛弁当


私が牛タン好きなのでピンクハート




チビもんちゃん、朝パン食べたし


ほとんど食べないだろうニヤリ


と予測して 楽しみにお弁当食べ始めたら




え!ちょ…



半分以上というか



ほぼ食べちゃったよポーン




まぁ…子供あるあるですね笑い泣き



予測不可能な食欲チーン



たくさん買ってお腹苦しくなって残すよりは



良いかネガティブと思いながらも



中途半端に食べて 悶々としいるお腹



寝ちまえ!!って事で たまにチビもんちゃんに揺さぶられながら ウトウトモンモンとしながら大阪に向かったのでした驚き



今回はチビもんちゃんと長旅を楽しもうと



大阪に数泊して直で北海道に行き



10月にFMWEでお世話になった皆様にお礼参りしようと思っていました

※予定が狂う事になる




着いて早々予約していたホテルが



ワクチン接種割引きでの予約になっていた為



私には適応されずキャンセルハートブレイク



困っていたところ大阪の大恩人様がホテルを取ってくださり(新大阪に迎えにも来てくれたお願いキラキラ)



無事難問クリア


助かりましたお願いお願いお願い




そのホテルが



変なホテル







でしたポーン





確かに 色々と変でしたが





チビもんちゃん大喜びデレデレ





続く







前回の町田プロレスのレポート感想


Instagram 

随時更新中❣️

★ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ★









❤︎12月 試合イベント❤︎


チケット🎫予約

malcriakymon@gmail.com