ふるさと納税ラッシュ!!




やばい!!


最高!!


この時期 普段食べられない物を大満喫キラキラ





さちこYokozunaからも



大量の野菜が届いて(業務用レベル)



買い物要らず



ありがたいお願い




ほうれん草でザクカリー🍛



これまた大量に作り過ぎて


チビもんちゃん連続で食べさせて真顔


3回目は『つるつるだよ!』と言ってパスタ風にして食べさせましたが


喜んで食べておりましたてへぺろ






身体に良さげだから



トマトも入っていて(チビもんちゃん苦手)



『あかいのなに?』


ってバレたので



『それは、元気玉だよ!食べたらすっごいおおきくなるやつ』 


と嘘ついちゃたわ滝汗




でも



『げんきだま たべる!しょうがくせいくらいになっちゃうんじゃない?』


と言いながらパクパク食べてましたポーン



これが


嘘も方便というやつか…





でも悪い母だなグラサン








 12月お待ちしていますおねがい


チケット🎟予約

malcriakymon@gmail.com