晴れて良かった爆笑







町田プロレス応援に行きました

詳しくはまたパー後ほど



コロナ禍になり数年ぶりの開催で


久しぶりに町田の皆様


まち元気プロレスの選手やスタッフの皆様にお会いしましたおねがい






プロレス仲間に会うと
やっぱり元気になるわグーキラキラ



Noプロレス
Noライフ


10年後も20年後も こうして生きて行きたい!!



プロレスが無い人生は考えられないな悲しい



こうやって


プロレスが当たり前の様に出来る事


とても幸せなのだという事をコロナから学びました



コロナ禍になって良かったとは決して思いませんが せめて学びが出来たと思わなければ コロナに負けちゃいますからね!!



プロレスが出来る事、観戦出来る事は


平和だ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎という事です



世界中が プロレスや娯楽を心から楽しめる時が来ますように…心から願います



2022年 最後の月です!!とても寒くなって来ましたが風邪やインフルエンザ、コロナに負けない様ハツラツ雷として今週も頑張りましょう🔥




   くまくまくま12月予定くまくまくま


    チケット🎫 .·予約
malcriakymon@gmail.com