朝起きて一瞬




!?今 何月?と思う時が多くなって



ヤバい歳頃滝汗





12月はチビもんちゃんのお祭り期間で



クリスマス🎄🎅とお誕生日🎂🎉数日とせずに あるので クリスマスプレゼントとお誕生日プレゼントのバランスが難しいなびっくり



一応クリスマスはサンタ🎅さんから


お誕生日は父母からという設定でchoiceしている




年が明けたら


お年玉🧧もあるのか!?←まだ良くわかっていないのでセーフだけどニヒヒ






年末といえば


さとふる



一気に 年末にある程度申し込んでしまうので



ラッシュ!!


毎年の事ながら冷蔵庫がピンチガーン







とくに冷凍庫!!パンパン💣💥



いつ届くかわからない随時発送ミステリークール宅急便に



ビクビクしながら過ごしております滝汗




12月は余計な食品買わない!!




みかんもりんごも頼んだから🍊🍎



ダンボール📦も沢山!!



しばらくおやつもフルーツピンクハート




方々の美味しい物に囲まれて幸せ月間



産地を思いながらお願いいただきます✨





12月は コチラ


27日が仕事納めかな?



チケット予約🎫


malcriakymon@gmail.com












☆12月27日(火) 都内イベントMC予定

※詳細は追って発表