昨日のKawaiiライブありがとうございました

爆笑








主催者の平田さんから



前日にKawaiiライブのハロウィンこんな感じだから!!と映像が送られて来たので



気合い入れて



シスターに

私サイズはこれしかなかったので



エリやベールはすぐ外れちゃうから

すぐ取っちゃった泣き笑い






まぁ、とにかく張り切った



実は

ハロウィンHalloween🎃👻🍬🕸🕷イベント

フルコスチュームってのは

初めてだったかも不安



照れ臭いなチュー



と思って準備していて気がついたら



コスプレしてんのワシだけか?



あんぐり不安あんぐり不安あんぐり不安あんぐり不安



MCの分際で


やり過ぎて恥を晒し


お笑いライブで


これじゃ1番の笑いもんだよ滝汗




うん、悪い目立ち方滝汗ガーン



やっちゃったね!!



十字架ペンダントまで抜かりなく購入してさ





恥晒し🎃💔



なんか色々ごめんなたい🪓🙏🙇‍♀️でした









11月は前半が忙しいぜ!!


チケット予約🎫


malcriakymon@gmail.com











★試合イベント告知★