やっと車が帰って来たよ爆笑




あの貰い事故以来こわくて



代車なんぞ運転する気になれず



愛車のお迎えの時に 恐る恐る乗りました泣き笑い







自分の車は落ち着くけど



出来れば今は乗りたくない🙅‍♀️




身体は無事でしたが


心はガッツリやられたねえーん



トラウマ気味泣き笑い泣き笑い泣き笑い





暫く遠方は控えますショボーン





そんな中ディーラーさんに癒された


ダイハツカフェプロジェクト!?



可愛いクッキー頂いておねがい



心が落ち着きましたピンクハート






帰りは慎重に運転して帰りましたよ





今夜は

久しぶりにホットプレゼント出して

お好み焼きルンルン笑い



ぐちゃぐちゃてへぺろてへぺろてへぺろ




明日は Kwaii ライブピンクハート

@中野ZERO視聴覚ホール

19:15〜







    さそり座さそり座さそり座11月試合さそり座さそり座さそり座


チケット予約🎫承り中

malcriakymon@gmail.com