お疲れ様ー

!!



昨日はディアナ様 後楽園大会ありがとうございました💜


怒涛の9月後半~10月半ばでした…


今年度の山場を無事に越えました笑い泣き



!!


事故の処理がまだ済んでおらず

代車のままですが…不安
(保険会社から連絡が来るまで待ってくださいと 言われている中 ディーラーさんから修理終わりましたと先週連絡が来たけど未だ保険会社から連絡無し)


因みに怖くて1度も代車使ってません真顔





しかし ひとまず


試合 移動ができて 体が無事!!

チビもんちゃんも無事!!


これが1番大事なので

ホッと一息よねひらめき




ゆっくり寝て疲れを回復



昼は雑なご飯

サッポロ一番(醤油味)をレンチンして

具材は鯖缶とモヤシたけ

包丁要らず手間要らず

ひとり飯では上出来だ!!
※鯖缶の汁も入れたら出汁がヤバいくい出てコクがup上矢印上矢印上矢印




夜は


韓流映画を見て


カン・ドンウォン様を見て目と心の保養ピンクハート



簡単なハイカロリー昼飯を食べ韓流スターにウットリ…

THE おばちゃん

大満喫!!幸せだ!!



R様

貴重なフルーツサンド🍇🍓🍑🍉に




映え映え✨の美味しいケーキピンクハート




ラブラブラブ音符ルンルン音符キラキラ