闘宝伝笑キャットファイト大阪




ありがとうございました!!









何だか凄い1日になりました…




3年ぶりのキャットファイト@大阪




ファイター、スタッフ、お客様


みんなの笑顔が見られて嬉しかったなおねがい




楽しい事と胸をえぐられるような出来事があり


心の整理もついていないけど


ちょっと眠って休んでから向き合いたいと思いますショボーンショボーンショボーン






コレガスタジオ素晴らしい会場でした



ここでプロレスも思う存分やりたいなチュー






女子同士も良いもんだよ!!




もうCPEで

付き合い長い人は20年くらいになるけど




遠征の度に


みんなが みんなを好きになっている感じ





素敵な仲間に感謝お願いキラキラ





雨だからと


送迎してくださった知人の皆様


ありがとうおねがいございました



すっごい助かりましたお願いお願いお願い



優しさに感激おねがい






明日は



千葉だよ!!



チケット🎫 .·取り置き予約

malcriakymon@gmail.com