無事に新大阪に着いて



新幹線チケットも処理してもらいました拍手キラキラ




やはり そのままICカードで行けたみたいね煽り





次はバッチリOK使いこなせそう







到着して



まずは…久しぶりに



わなかタコタコタコ



大行列驚き





ひとまず たこせんと


たこ焼き購入



チビもんちゃん初めてのたこせん(マヨ抜き)


辛い辛い言いながら


食べていましたウインク





たこせん食べたけど


食べ足りないというか


少し食事がしたいなと思い


中途半端な時間でしたが


某牛カツ店へ




空いているのに 

カウンターの高い椅子に案内され

チビもんちゃん落ちないか不安だし



オーダーをしたら


子供と一緒の場合一人前では駄目らしくバツレッドサイドメニューもお子様メニューも無いし チビもんちゃんも食細いし無理なので

※食べそうな体型しておいて何抜かしてるって感じだよね不安


ごめんなさいお願いして



お店を出ました



ルールが色々あるなら入り口に書いて欲しいわ!!!!!!!!!!




というか




多分…



予想ですが


私の見た目が ちょっとヤバい人と思われたのかな笑い泣きと思います



もうお店に入った時から


招かざる客的な感じだったのでチーン



お店のレビュー見たら



店主の細やかな気配りが素晴らしい!的な事書いてあって



そんな細やかな気配りマスターに袖にされる私は…ゲローゲローゲロー



あ〜牛カツ食べたかったなぁ笑い泣き









そんな訳で



ガチャガチャおねだりされたり


散策しながらホテルへ





コンビニやら 韓国🇰🇷食費屋さんで買った物などが夕飯になりました泣き笑い


まぁ、でも

気持ち東京に無い感じの物にしました




韓国のりパリパリと部屋で食べながら



明日 明後日にむけて



英気を養ってたりしてます凝視




🎫取り置き

malcriakymon@gmail.com


☆大会直前情報☆










こちらも

🎫取り置き予約承り中


malcriakymon@gmail.com