忘れぬうちに



ずっと出たかった


柳ヶ瀬プロレス レディアス



沙恵さん、ご指名ありがとう


ちょこっと会場で雑談するくらいの私と対戦したいと言ってくれた事が嬉しくて嬉しくて泣き笑い


3周年記念大会という節目に


大変光栄です泣き笑い愛飛び出すハート





代表のマキさんには



チビもんちゃんにお菓子を用意してくださったり


試合中 見てくださったり不安恐縮です



み~んな


例外なく親戚で優しい方ばかりで 申し訳無い気持ちと嬉しさでいっぱい 優しさに満ち溢れていた目がハートキューン




打ち上げの料理も最高!!


抜群に美味しかった指差し



チビもんちゃん共々大変にお世話になりましたお願い遊んでくださった皆様ありがとうございましたピンクハート




身体のメンテナンスに


帰りに手土産まで持たせてくださり


気絶しそうポーン


何処まで 


お・も・て・な・ししてくれるのよ爆笑





!!



因みに交通手段は


くるまっ車にしたけど


想定内の土砂降り




渋滞もありきで行きにだいぶ体力奪われた



でも後悔はしておらん



重い荷物持って右往左往したくないからね







そして


久しぶりのあいつがやって来ました!!




THE 兵藤


エコバッグを自慢されましたが


何この顔真顔


挑発的だし


見にくいアヒルのこ?


いい物見つけた顔してますなぁ


どやってるニヤニヤ




長くなるので


続きはまた明日にでも!!



とにかく素晴らしい1日だった


晴れた日にゆとりを持って


柳ヶ瀬散策したい


旅行でも のんびり来たい!!