この旅もリーズナブルなスカイマークさん🛩

を往復利用しましたおねがい





ポケモンとコラボしているようで

こちらのタグ🏷

※Heavy取り扱い注意がありますが私の事ではありませんよ指差し





このタグをチビもんちゃん大喜び





そしていつもキットカットとコーヒー☕️がサービスされるのですが


コチラのパッケージもポケモンさんイエローハート




はじめて『お子様にりんごジュースいかがですか?』とりんごジュース🥤頂きましたあんぐり飛び出すハート

※いつもチビもんちゃん寝てるから 頂いた事がなかった



特に帰りの新千歳から羽田行き


客室乗務員さんも みんな優しくて


機長👨‍✈️さんも 優しそうな爽やかな声で聴きやすい丁寧なアナウンスでした愛



気持ち良く搭乗させて頂きましたお願い





1つ残念な事は✈️気圧で耳がやられて👂


チビもんちゃんも耳が変になったと言っていましたがすぐに治り


私は未だに抜け切って無い感じ驚き


加齢👵と疲れだな!!


※誰も悪くないバツレッド




行きはギリギリでラウンジ利用出来ませんでしたが 帰りはゆとりをもって出たので

たっぷりお土産を購入してからスーツケースに詰めて ラウンジへGo!!でした爆笑




今回は柳月










で、攻めてみました

後は私が食べたい六花亭


バターサンドを天野家+自宅用に(日持ちしないし溶けちゃうからすぐ会える人へウインク












そして行きは『鳩サブレ』



帰りはホリの『とうきびチョコ』



を機内で喫食(わかる人にはわかる言い回し ヒント:絶望)





乗り降りしやすいように


窓側席はやめて


真ん中、通路側にしたのですが


全く問題無いねウインク



公共の乗り物移動すっごい楽になったなぁ泣き笑い


しっかり歩いて


なんなら荷物持ってくれて


話し相手になってくれて


チビもんちゃん最高じゃないか!!






『良くここまで大きくなったねぇ〜』としみじみ言ったら



『おかあさんの おかげでそだったんじゃない?』と言われましたポーンキューン


ちょっと上から目線が気になりますが



控え目に言って


やっぱりチビもんちゃん最高!!





老婆の枯れた日々に刺激雷笑いと潤いタラーキラキラをありがとう!!






    ★FMWE@北海道大会★

🎫予約

malcriakymon@gmail.com






          ★BRS@大阪★





  ★Ladius@岐阜★




    ★CPE キャットファイト@新木場★