雷雨⛈⚡️



台風の針路 におったまげポーン



こんな角度で戻ってくるなんて



滝汗滝汗滝汗摩訶不思議!!








夏は もうバイバイパー笑いしたけど


夏の間のご飯事情は



冷蔵庫が小さく作り置き出来ないので(豊本の帰宅時間にバラ付きがあるから)


 


チビもんちゃんと2人で

遅くならないように さっと食べられて便利な場所



子供中心となるとファミレス率高くなります指差し




ガスト ジョナサン デニーズ サイゼリアにお世話になっておりますにっこり








ちょっと遠出で


バーミヤン くら寿司


この辺りがテリトリーにあるのですが





今とっても食べたいのがロイヤルホストのコスモドリアピンクハート


コスモドリア


先日なぜ、こんなにコスモドリア食べたいのかな?って思ったら

亜利弥’




命日が近くて(8月27日です)


あ〜そうかひらめき彼女からのアピールかと納得した






ロイホでペチャクチャペチャクチャお喋りしながら


コスモドリア食べたのが


スッゴイ美味しくて楽しかったんだよね



昔から団体は違うのに 何度も何度も道や電車で会うの 


お互い面識は無いから???と横目で見ながら(笑)なかなかコンタクト取らず何年も過ごしして


いつからか


遊んだりするようになった



頑固で気高い人だったな…



亜利弥’との想い出が多過ぎて 


一緒に行った場所に行けなかったったけど


今は 隣りにでお喋りしている感覚で行けるようになったよニコニコ



お世話好きな人だから


私が行ったら手取り足取り案内してくれるんだろうなぁと思ってる



今頃 保坂さんとニコニコ生ビール飲みながら


コチラの世界を覗いているのかも爆笑








明日は


コチラ👇よろしく♡



米山堂