梅雨が激時短で


夏は長いぜ!!って油断した2022年



それでも海へ行ったり






盆踊りに参加したり







川崎フロンターレ様の等々力スタジアムへ行けたり(※台風の為試合中止)






豊本とメロンパフェ食べたり






広田選手のお家にお邪魔してプール遊びさせて頂いたり


チビもんちゃんの幼なじみOちゃん宅で花火させて頂いたり


人様頼みの便乗夏も満喫させて頂き




皆様のおかげで とても夏っぽく過ごせましたおねがい





当たり前の事だけどプールや海、花火は 仲間とワイワイやるのが1番楽しいと改めて気がついたのはコロナ禍の影響が大きいな不安



家族は もちろん大切だけど



一緒に想い出を重ねてくれる仲間の存在も とてつもなく 有難く愛しい



ありがとう泣き笑いみんなピンクハート



大好きとかいう次元じゃないね



かけがえのない人達グッキラキラ







そして今年は かき氷🍧よく食べた



チビもんちゃんが今年から急にかき氷食べられるようになったので驚き







かき氷🍧の味を知った女


2022年夏 大人の階段をまた一段登りましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



細やかな日常を無事に送れる事を感謝して秋も迎えたいですね🎃🍁🍄🌰




来年こそ世界中から戦争やコロナが無くなって

心置きなく夏を楽しみたいね!!




    🍂🍁🌾🍄9月予定🍂🍁🌾🍄



全てのチケット🎫予約は

malcriakymon@gmail.com






9月2日㈮




9月18(日)




9月23日(金祝)


 


9月30日㈮