こんにちは爆笑





色々びっくり!!





先日思い切ってドライヤー換えたのよ




以前どん実家にお邪魔した際に


使わせて頂いたドライヤーが素晴らしくて


忘れられなかったの


私自信の髪というより


チビもんちゃんの髪がつやっつやになって まじかっ!?ってくらい驚いたから


最初はシャンプー?が違う?から?と思ったけど どうも ドライヤーっぽい指差し笑い


と思い


今までダイソンをオマージュ(あえて柔らかい表現真顔)したような安いドライヤーを卒業して




髪の毛乾かすのが今までしんどかったけど


軽いし電球キラキラ

今までよりジェット感強くないのに乾かす時間短縮された電球キラキラ


何よりチビもんちゃんの髪が艶々になるのが気持ち良くて 楽しくなりましたお願い飛び出すハート



もちろんカラーダメージが強いオイラの髪も手触り電球指触り電球サラサラキラキラつるつるウインク



そこまで高く無いので


今までケチって安っすいドライヤー使っていた私のバカヤロー煽りでございましたわ!!



近々艶々のチビもんちゃんヘアー写真掲載しますねっピンクハート(今 無いんかいっ!!)








そして事件…



私 最近調子が良かったのね爪の


だから調子にのって つけちゃいましたよ


蝶々🦋✨️可愛い♡





試合の時はテーピングを巻いて保護したり(反則にならぬ様に隠した😝)



なんだかんだ負担をかけないよう


気をつけながら日常を過していました





ところが…だ…




忘れた頃に 引き出しに引っ掛けて



下からひび割れ気味になり


自力でジェル硬化して


ホッと一安心した矢先に…



片付け中バンと一気にまた引っ掛けて


カーテンを血だらけにしちまいましたゲロー


ひとまず急いで爪を流水で洗い流す




し、しみるぅ笑い泣き




そして絆創膏を貼り



中途半端じゃなく全部剥がれて良かったななど思いながら 短かった蝶々にお別れを告げた



その時の

どんさんとのLINEのやり取りを

流出させます指差しキラキラ










その強い決意が身を実らせ



※閲覧注意 グロいの苦手な人はここで退場してねっ!!















2日後に絆創膏剥がした












乾かして更に1日後



えっ!?





全く痛み無いし



ほぼ完治してんじゃん!!



まさか絆創膏で3日間で治るとはびっくり



1/3は大袈裟だけど間違いなく先端1/4はイカれたので滝汗滝汗滝汗



自分の治癒力と🩹絆創膏様に感謝お願い



‪(:̲̅:̲̅:̲̅[̲̅:♡:]̲̅:̲̅:̲̅:̲̅)まさにバンドエイド



爪伸びるのが驚異的に早いのが

幸をなしたわ上差しキラキラ




良かった♡ハート100点












今夜はMCだから

遊びに来てねグラサンハート


チケット予約🎫 .·も承り中

※どうしても間に合わな方は遅刻入場も可能


malcriakymon@gmail.com









そして9月2日は私の誕生日🎂

じゃなくて!!(誕生日だけど)



コチラも予約承り中


🎫malcriakymon@gmail.com