ってか…



夏もあっという間に終わったなびっくり




今年は梅雨がヤバいくらい短かったったから



夏のタイミング掴むのが難しかったな!!



少々油断致した不安





きっと


2022年の最後の夏の思い出は


これ






おかあさんといっしょ



スペシャルステージ




最高だったな!!



めちゃくちゃ大興奮したな、私が指差し飛び出すハート




おかいつのコンサートが素晴らし過ぎて



どんオヤジにも 


この感じをわかって欲しく


なんとか抽選クリアして3人で行けました!!キラキラ









4月に卒業した


ガラピコ達に会えるのが嬉しすぎて


一心不乱に ガラピコやおにいさん&おねえさんに手を振るパー笑いかーちゃん!!




最高以外言葉見つからなかったです!!



鼻血出なくて良かった目がハート










9月10月の予定がバタバタと決まって来ました!!忙しくなりそうニコニコ


気を引き締めて直して頑張るぞい!!



ミス・モンゴルスケジュール☆モンスケ☆