こんっちわニコニコ





梅雨明け前に



井の頭公園に行って来ましたチュー



動物園🦒🐘は コンパクトで見やすかったのですが 暑さで隠れていたり座り込んでいる動物が多かったので


チビもんちゃんすぐ飽きちゃってチーンガーン



動物園の奥にある

こじんまり遊園地の方が喜んでた滝汗







小さくてクルクル回る乗り物が多くて



父母交代でチビもんちゃんに付き合うも



気持ち悪くなるゲロー




流石にコーヒーカップは



2人ともNG🙅‍♀️🙅🏻❌出しました




お猿さんを眺める父娘








生 花子には 私も会えなかったけど

ありがとう🐘





🐿リス可愛かったお願い飛び出すハート






ミニ水族館🐟も 涼むのに最高でした指差し




やっぱり まだ、これくらいコンパクトの方が

子も親も楽だな!!






比較的涼しい日に行ったから見やすかったけど


蚊が凄くて煽り



虫除け必須!!




また冬前くらいの

汗かかない時期に行きたいわ!!