ババもん台風上陸で



バタバタした1週間でございました…不安




親子喧嘩しながらも



数日間一緒にいたので



帰る前日はチビもんちゃんも私も



悲しい悲しい悲しい淋しいなぁと



嘆いていましたが…






空港に 送ってバイバイバイバイバイバイバイバイしたけど




意外と平気だった私とチビもんちゃんは


ドライな母娘なのでしょうか…




不安不安不安




なんかちょっとびっくりした驚き







ババもんさんが帰った後




バタバタとペースを取り戻して来ましたが



やはりまだまだ気になる



副鼻腔炎


治らん泣き笑い泣き笑い泣き笑い




チビもんちゃんも2週間の投薬もダメで



2人で追い通院



ワシ、もう1ヶ月になるね



そのうち抗生剤で胃腸やられて来たので



漢方薬になりました煽り




チビもんちゃんは逆に抗生剤増えました…




いつまで続くのかしら…魂が抜ける






そんな中明日は コチラの大会


チケット🎫

malcriakymon@gmail.com






今日は朝から出ていたので

疲れちゃって

明日の準備も出来てない煽り煽り煽り


凶器だけでも用意しとくか!!