夜中にすみません

ニコニコ


週末は少し立て込みましたチュー



我が街のボス、エージさん主催のお祝いの席にお呼ばれしておねがい

イタリアン🇮🇹

イタリアンなんて気軽に食べに行っていないので


全てラブラブラブワクワク美味しく頂きました!!


また、お祝いの席という事もあり


更に美味しかったピンクハート


エージさん!!ご馳走様でしたピンクハートキラキラ






久しぶりに


どんオヤジとも休みが合ったので



エージボスのアメ村



に行って来ました拍手笑い



家族3人で



チビもんちゃん マイク離さずで


1時間1人でずーっと


アンパンマンやら おかあさんといっしょ 


歌っていました驚き





散々歌って


マイク持ったまま寝落ち真顔





そうしたら


こっちのもんだぜ!!



後は大人タイム




お酒も飲んでいないし



仲良が いいわけでもないし


歌がうまいわけでもないのに



たくさんデュエットしちゃったよ!!




銀座の恋の物語りを歌った時に



あまりにも石原裕次郎さんっぽさを出せていないので



声に渋さと色気が無い!!とダメ出ししておきました真顔真顔真顔







声を出すのは


凄く気持ちがスッキリするね!!


ストレス解消だねニヒヒ



カラオケ🎤最高スター


アメ村最高スター








明日というか今日なんだけど

当券少し出るみたい!!


お昼までなら

🎫malcriakymon@gmail.comに 

お問い合わせください










それからね

リッキーさんのYouTubeに出演したので

良かったら見てね!!