こんばんは

ニコニコ




昨夜に久しぶりにアレルギー?出てしまいましてショボーンショボーンショボーン



眠れなかったので 

寝直したら、今度は暑くて汗だらけで

深く眠れなかった…笑い泣き


そんな季節🌸🌻🍂❄



疲労回復が遅れております

婆さまでございます悲しいガーン





大阪の続きという程

もう記憶にございませんのでお願いアセアセ



写真を頼りに…



出た!


松山勘十郎


チビもんちゃんは


『かんじゅうろうさん!』と呼んでおります


控え室では何気に 2人で遊んいる様子を横目に

母はお着替えしたり準備したり お片付けしています爆笑



違和感無く


遊んでいる感じです(笑)(笑)(笑)



※怪しいお医者さんごっこ?



クワイエット・スートーム選手は



まるで先生そのものルンルン


とても素晴らしい遊び方?というより感性伸ばしくれるような導きをしてくれます電球キラキラ





いつもチビもんちゃんが描く絵のタッチとまるで違う!!


流石!!USA🇺🇸仕込みです!!





この度も控え室で

皆様にチビもんちゃんがお世話になり

ありがたいお願いキラキラ感謝でございます




試合後は応援に来てくださった



NONUMBERSの皆様に




美味しいチャンコをご馳走になりました爆笑


すっごい美味しかった目がハート目がハート目がハート


また今すぐ食べたい!!





食後に


ホテルに送って頂きお願いまた暫しのお別れ



お陰様で大阪大満喫チョキできました


ありがとうございましたピンクハート





翌日は



恒例のウエノ歯科


にてメンテナンス→治療→ホワイトニング


チビもんちゃんは 虫歯無し!!フッ素を塗ってもらいましたピンクハートスター


チビもんちゃん虫歯無し、ホッとしました爆笑



ウエノ先生 ありがとうございましたおねがい



ウエノ歯科でお会いした

キャプテンアメムラ選手とニヤリ









日曜日はコチラピンクハート

残席わずか 当日券販売無し

問い合わせ🎫malcriakymon@gmail.com