こんにちはニコニコ




記憶が薄れて来ちゃうから



先日のBRS大阪遠征の続きを







何せ 自主的前乗り爆笑の二泊三日


やりたい事だらけ





でもチビもんちゃんいるし、荷物だらけだし…ショボーン



!?!?!?!?!?!?


悩んでいたら






大阪でお世話になっている


NO NUMBERS



の皆様にこの度ガッツリガイドサポートして頂きましたチューキラキラ






BRS大会の試合も応援に来てくださり


感謝感謝感謝!!


もう少ししたら NO NUMBERSさんの嬉しいお知らせが出来るかも爆笑




ワクワクピンクハートキラキラ







で、先ず



私が今 ハマっているお城巡り


スタンプ集めてる




今年の小田原城からスタート





なのでもちろん



大阪城行くよね〜



ふざけてばっかり笑い泣き


最初に大阪城が作られた頃 約500年後に

子供が こんなに油断と隙だらけで ふざけられる場所になるなんて豊臣秀吉も 思いもしなかったでしょうねびっくり


現代は平和?だよね…平和に過ごさないと


戦で命を落とした方々に申し訳ない笑い泣き




こういった歴史ある場所に来る時は

今の私達があるのは先人様たちのお陰です

そんな感謝の気持ちを込めて 

心の中でそっとお願いお祈りしています





他にも



念願の鶴橋 コリアンタウンに連れて行って頂きました指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






地元の方の案内はサクサク効率良く


ピンポイントで韓国の美味しい物を頂きました



ずーっと行けていない近くて遠い韓国🇰🇷



雰囲気味わえましたチュー



カムサハムニダひらめきキューン




長くなりそうだから


続きはまたパー忘れないうちに!!






今週日曜日は!!


CPEキャットファイト


プロデューサー兼MCでござるピンクハート


おしゃべり大好きおばちゃんの饒舌さを活かせるようにファイティンルンルン



チケット🎟お問合せ

malcriakymon@gmail.com

ほぼほぼ完売なのでお早めに問い合わせください!!よろしくお願いします!!