おはようございます晴れ




blogかけていませんでした



ご無沙汰ちゃんキョロキョロ




昨日のマジックボックス本庄大会


ありがとうございましたひらめき




最近は疲労が抜けにくく



老化!?を感じています



と思ったけど



自分の年齢考えたら…




当たり前指差し



20代の身体と比べてるから



そうなっちゃうのよねえー



うん、お婆にしては



元気な部類だと思うわ



Theプラス思考ニヒヒ







色々朝からね、ぼーっとしてるけど



これがポストに入っていてね





前回送られて来た時に


『うちの子が亡くなったので もう予防接種のハガキは送らないでください お世話になりました 』と伝えたのに






また送られて来て


胸がえぐられた


まだ半年しか過ぎていないから

 


『あ~こんな時期か~』と寛容に

まだまだ想い出に浸れません



未だに急に会いたくなって泣いているのに



これはちょっと酷い



怒り狂って再度動物病院に電話して


大クレームだわ



と思ったけど 


なんだか怒る事も違うような


諦めというか虚しい気持ちになって


『辛いので ほんとにもう送らないでください』という事しか言えなかったよ



朝から モヤモヤ グズグズ



睡眠不足だから余計にスッキリしないね




気持ちを切り替えて!!



今日は ゆっくり疲労回復に専念して



気力と体力を取り戻す!!







本庄に天野号で向かう途中


高坂SAにて



なんとなく食べた茶そば(笑)






そして



blog登場お久✋ぶりの


ひょーどーが来た!!


blogに書けないようなやらかしを重ねているので数年間blogに載せるのはコロナと共に色々兵藤upも自粛していました真顔 










見てよ


ウルトラマンのポーズ?真似てる?っぽいけど

満面の笑みで ちょっと違う感じが凄いあるね


手も逆だし


エンヤコラショ!ってこれじゃ、ドリフターズだよ不安








またぼちぼちblog更新します~デレデレスター