おはようございますニコニコ




明日は


コチラで試合!!って事で


大阪に前乗りしてみました!!


チケット🎟予約は

malcriakymon@gmail.com




久しぶりにwithチビもんちゃん


連休 どこにも行かなかったので


ちょっと旅行気分でおねがい新幹線!!





と思ったら


朝からずぶ濡れで最寄り駅から東京駅へ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しっとり湿った感じで新幹線🚅へ乗り込みました!!!!!!



リーズナブルに済ませる為に『こだま』で

チビもんちゃん お膝ですが…


大きくなったので4時間近くのお膝は お互いしんどいかな?と覚悟していたけど






速攻で寝落ちしてくれたので


想像以上にまだ膝イケます!!


ただし、前乗りに限るかな…心と体力にゆとりある時はグッグッグッ


※母親は死んだ魚の目をしております




チビもんちゃんにタブレットやら

色々用意したけど必要無さそう


このまま寝てくれたら助かるお願いキラキラ



雨やばめだけど久しぶりの大阪を楽しむ指差し



と思いながら試合の事で頭がいっぱいチュー←試合で来たのだから当たり前だ!!



よろしく大阪くるくるくるくるくるくるパー