こんばんはキョロキョロ



ゴールデンウィーク後半体調崩してしまい


休養に時間を費やしていました…


チビもんちゃんから もらった風邪泣き笑いが長引いて咳やら頭も痛くなり


?????


これはもしや…!?


でも目も痒いんだよな…花粉??




という事で


常に常備してある抗原検査キッドの出番




待つ事15分



はい、🫣陰性でした🙆‍♀️





ホッと煽りした


常備してあるとコロナの目安になるから


あると判断に困らないね





加齢?なのか


風邪ひきやすく治りにくくなって来たよな〜と老化を感じる不安不安不安


子供からもらう風邪菌も


なかなか強いびっくりマーク気がするわ



あと3日くらいゆっくり休んで完治させて


日曜日は大阪よ物申す



チケット🎟予約承り中!!

malcriakymon@gmail.com







せっかくのゴールデンウィークですが

混んでいる中 外食は避けたいひ

夕飯作るのも怠かったので




てんやの天ぷら祭り



流石に多すぎて

残りは翌日 天ぷらうどんにしましたよひらめき