おはようございます

ニコニコ


5月に突入!!


連休初日は
寄居マジックボックス

2日目はスタンリークラブアトミックdayに行ったりカラオケに行き

3日目は休養
だらけたくてデリバリー飯
なのにケチャップも箸もスプーンもフォークも付いて無くて 洗い物もしたくなかったからガッカリ不安不安不安基本的なやらかし これ、家じゃなかったらどうすんのよ!!もやもやもやもやもやもや




4日目通常営業で チビもんちゃん元気に登園しました流れ星

チビもんちゃん送ってから

スーパーに寄って

良い物見つけた!!

大好きな半額シールピンクハート

GET!!と思い1つカゴに入れ、もう1つと手を伸ばしたらところ疾風の如く横から手が伸びて おばちゃんに取られた!!


びっくりした滝汗とても


目にも止まらぬ早さで…


勢いが凄かったから半額では無い物までなぎ倒していた…ポーンピリピリ


挙句お気に召さなかった様で

奪った半額おデザを戻した…滝汗滝汗滝汗


何だったの!?


お会計後も その方はご近所のおば仲間とバッタリ会ったらしく 荷物台のところでずーっと喋っていて混み始めたスーパーに大迷惑!!
もう袋に詰め終わってるんだからサッサと帰りなさいよ


おばちゃんの図々しいさというより


不快不愉快!!


迷惑系おばちゃん


周りの事が何一つ見えて無いムキー



こういう可愛げが無い おばちゃんにはなってはブーブーブー微笑ましい図々しいさじゃないと!!←どういう事???



件の半額おデザ食べて一旦落ち着こうか私指差し






ひとまずブランチに

昨日チビもんちゃんが残したハンバーグとレトルトカレーを使って

カレードリアとスーパーで買ったカット野菜にキュウリをプラスしたサラダ


間違いない味なので 
そこそこ美味しいひらめき飛び出すハート





連休中 人混みは避けたいから ダラッとして終わりそうだけど凝視 チビもんちゃんとお家で楽しい事出来たらいいなぁと思っているニコニコピンクハートニコニコ







どうでも良いけど


今夜の夕飯は茶そばと納豆巻き&おいなりさんに するわ!!