おはようございますおねがい





昨夜のアトミックプロレス


グッズを購入してくださったり応援してくださった皆様ありがとうございましたお願い




寄居はちょっとした日帰り旅行気分で行けるのでゴールデンウィークにも入ったチビもんちゃんも一緒に お久しぶりマジックボックスでしたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




やっぱり一緒に行くと楽しいなぁ



大分お姉さんになったから楽ちん指差し



アトミック選手のはからいで



一泊させていただきましたおねがいおねがいおねがい



帰りがてら



ジョイフル発見!!



東京には あまり無いので嬉しくて


迷わず入店



チビもんちゃんはキッズのうどんをチョイス



 


私は和定食




モーニングとはいえ

コスパ良すぎて たまげるね

おかずが多い!!




最後にジョイフル行ったのは

コロナ前の札幌ジョイフルだったから

本当に久しぶりピンクハート


私ファミレス大好きだからテンション上がったよっ!!




天気も良いし

のんびりドライブして帰ります!!



事故やアクシデントに気をつけて

良いゴールデンウィークをお過ごしくださいね!!