こんにちはニコニコ




朝 チビもんちゃんを送った後

時間がある日は

散歩がてら御近所パトロール←あんたが1番怪しいって話不安




ツツジがとても綺麗でしたわおねがい




なんだか どんよりお天気が続き


ジメジメ🐌して来ましたねガーン


もう梅雨?🐸☔って思ってしまう


そんな中 ジャジャーン✨と眩しいくらいのピンクが目に入って来て元気になりました!!



 

おばちゃん、なかなか疲れが抜けませんが

29日(祝金)は アトミックプロレス@マジックボックス大会よ!!


ヘビー級のぶつかり合いみたいな試合になりそうよ!!紅一点のタッグマッチなのに普通にヘビー級男子扱いなのよ、不思議ね指差し←いつもの事か… 

男子しかいない中で華としてでは無く男子レスラー枠で声かけて頂ける事は ありがたいお願い

力を認められてる!!って事だからね驚き


伊達に太ってないわよおいで脂肪にも感謝ね!!



お時間ある方は是非

malcriakymon@gmail.com

に🎫チケット予約お願いしますね物申す




★試合 イベントスケジュール★