こんにちは

ニコニコ





朝 チビもんちゃんを保育園に送り届けてから

家の周辺の雑草抜いたり掃き掃除していたら

汗だくびっくり


そのうち ご近所さん達が集まって

井戸端大会議

まぁ、次から次へと良く喋るわぁ~

私が!!

煽り煽り煽り喋り過ぎたわ(笑)


楽しかった!!有益な情報も得た!!


やはり生情報は違うわね!!


お家周りも心もスッキリよ!!





井戸端会議が長引いた為


その後慌てて 事務作業


朝も食べていないし

お腹空いた~と思いながら もう一仕事

祭日やら週末が忙しい仕事だから

平日ダラダラしたい!!けど

溜まった家事もあるしね、何気に忙しいな

チビもんちゃん保育園行ったから多少は仕事捗るというか 集中力が上がった!!


ゆとりができたら 
もっと色々な事して行きたい電球スター














あつこぉ~
あつこぉ~
あつこぉ~


買い漁っていますピンクハート

あつこおねえさん大好きキラキラ私が指差し

これから たくさん見れたら嬉しいなぁ